2023-04-14

Z世代大谷翔平藤井聡太存在による「年齢は関係なく能力ある者は自分世代でもトップになれる」と「能力ある者は20代くらいですでに結果を出し始めている、その時点まできて凡庸なやつはもう無理」の呪いにかかってそう

犯罪まがいのことしてもYouTubeで目立とうとかするのってそういう焦りなんじゃないだろうか

  • 普通の生き方してたら普通未満にしかなれないってわかっちゃったからな

  • Z世代というより20代後半あるあるじゃない?

  • というのを就職氷河期世代がZ世代に自己投影してそう Z世代は何も気にしてなさそう

    • その割にZって氷河期世代に当たり厳しいよな

      • 言うほどそうか? なんかつらいこと言われたの? いつの世も若者はオッサンに厳しいもんでしょ 元気出そ

  • この辺って大二病? 社二病? まあ健全な若者の範囲じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん