2023-04-14

anond:20230413053811

俺は親が決めたなじみの美容院飲み物聞かれたのに出されなかったりパーマかけたらタバコ一服されたり(髪くさくなるやんけ)していい印象ないのでいかなくなったし

親が迷うっていったときもそういって別のにしなっていった

まあ個人経営は年取ったら体力なくなるから無理せずそうやって客を減らしていけばええねん

記事への反応 -
  • 小学生の頃から15年近く通ってる美容院がある 駅前に まあ普通の美容院で、大学入るまでは仕上がりに満足していた インナーカラーとかパーマも綺麗にやってもらえるし、癖毛の私の...

    • 俺は親が決めたなじみの美容院で飲み物聞かれたのに出されなかったりパーマかけたらタバコで一服されたり(髪くさくなるやんけ)していい印象ないのでいかなくなったし 親が迷うっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん