2023-04-09

https://twitter.com/jikkyounakamura/status/1644173538528722944

「勝てないけどゲームは楽しみたいです」って相談されたらそりゃ「勝ち負け以外の楽しみを見出そう」ってなるのは当たり前でしょ

ブラック企業に例えてるけど、それでいったらこつの言ってることは

「働きたくないけど金は欲しい」みたいなことだろ

でもそういう思考の人が多数派になってきてるらしい、というか

実際「働きたくないけど金は欲しい」みたいなツイートが本気でバズっちゃうのが最近日本なんだよな

理性ある大人なら「流石に我儘がすぎる」って踏みとどまってほしいよ

  • 「勝てないからつまらない」と「勝てないけどゲームは楽しみたいです」は違うでしょ つまらなかったら止めるんだよ。「勝ち負け以外の楽しさ」が有っても負けるがつまらない事に変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん