2023-04-02

東京都京都パクリ

東京都は、東「京都」なんだよな

東にある京都

から京都がメインなんだよ

でも今は東京都がメインになってる

京都パクリのくせに

京都東京都って見た目が似てるから一瞬空目してしま

実にタチが悪い

からさ、東京都名前変えてくんない?

江戸とか、TOKIOとかさ

京都を名乗らないでくれる?

京都東京都のせいで迷惑してるんだよ

早く名前変えてくれ

  • 京都が都になったら京都都になるのかなあ

  • 京都府が京府にならなかったのって「はぁ?こっちが都だから!かってに格下げすんな!」みたいなプライドがあったからかな。

  • 京都府、大阪府「そうだそうだ」 東京都府中市「…」

  • こういう恥ずかしい文章が拝めるのも匿名ブログならではだよな と、暇つぶしついでにレスしてみた

  • いいね 京都も破産して消えるし日本から京都が消え失せる

  • その東京に向かう列車を「下り」て呼びはるのあんさんだけでっせ

  • オリジナルをパクったもののほうがメジャーになることってたまにあるよね

  • 今は、東京資本が入るか東京からの観光客、東京から上洛して下宿する大学生が居ないと立ちいかないでしょ。 京都の大半の人は、京都のおしゃれスポットで買物できるほどの購買力が...

  • 東京奠都の際に天皇陛下と一緒に京都から東京へ移れなかった人たちが今の京都を作ってるって聞いた。

    • 虎屋って和菓子屋は天皇にくっついてやってきたらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん