2023-03-31

anond:20230331172621

銭湯好きでも風呂無しレベルの極端な選択一人暮らし以外がするのは異常者なんですよ。

洗濯機なしもありえない。男子大学生ならギリいるレベル

子供がいる人間選択ではない。極端すぎる。完全な異常者。

記事への反応 -
  • ミニマリストもグラデーションで、異常に極端なのと綺麗好きレベルがいるけど、 風呂洗濯機なしは異常だからアスペの旦那と似た者同士婚っぽいね。

    • 洗わないという意味じゃないよ コインランドリーや銭湯使ってる 銭湯みたいなレトロ文化好きな人でもあるんだよね

      • 銭湯好きでも風呂無しレベルの極端な選択を一人暮らし以外がするのは異常者なんですよ。 洗濯機なしもありえない。男子大学生ならギリいるレベル。 子供がいる人間の選択ではない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん