2023-03-29

anond:20230329155048

はい一行目を信じてはいけない文章

俺はアラサーのしがないサラリーマン

最近、一人息子が電車にはまり

という話を不倫相手会社の後輩にピロートークでしたら

記事への反応 -
  • 俺はアラサーのしがないサラリーマン。 最近、一人息子が電車にはまりYouTubeでいろんな電車の動画を見ているのだが、その中に地元のローカル沿線が雪景色の中を走る動画があり、 俺...

    • はい一行目を信じてはいけない文章 俺はアラサーのしがないサラリーマン。 最近、一人息子が電車にはまり という話を不倫相手の会社の後輩にピロートークでしたら

    • 今の私と当時のあなたは一緒ね。あなた、家族といるときは私に見せたことない笑顔してるわよ 昭和の女かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん