2023-03-28

anond:20230328224724

そもそもプライベートではペンギンあんなに近寄る機会はないし大きな声でペンギン自分の様子を実況したりしない

テレビでは愚民のためにとにかく大げさな行動が求められるんだよ

プライベートと同じようにガラス越しにじっと見るだけにとどめてほしいならペンギンが足元にいる中での餌やり体験許可するべきではなかったし動物のいない池なら落ちてもいいですよなんて絶対に言うべきではなかった

記事への反応 -
  • プライベートで動物園行ってペンギンの池に飛び込んだりしないのににカメラが回ってるとやっちゃうのはやっぱりテレビ様は何やっても許されると思ってんだろうかね?

    • そもそもプライベートではペンギンにあんなに近寄る機会はないし大きな声でペンギンや自分の様子を実況したりしない テレビでは愚民のためにとにかく大げさな行動が求められるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん