2023-03-22

アップグレードしたときは違いがわからないのにダウングレードしたときだけ違いがわかる

安いそうめんから高いそうめんにしてみる→悪くないけどこんなもんか。安いやつでも十分だな→安いのに戻す→オエッこんなまずいやつ食ってたのか

安いコーヒー豆から高いコーヒー豆にしてみる→悪くないけどこんなもんか。安いやつでも十分だな→安いのに戻す→オエッこんなまずいやつ飲んでたのか

安いウイスキーから高いウイスキーにしてみる→悪くないけどこんなもんか。安いやつでも十分だな→安いのに戻す→オエッこんなまずいやつ飲んでたのか

こんなんばっかりなんだが

もしかしてずっと安いやつで過ごすした方が人生幸せなのか?

  • せやで

  • くそ当たり前なこと言ってるけど、100円そーめんから揖保乃糸黒帯で違いが判らないやつとは友達になれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん