2023-03-19

日本共産党吉田あやかさん、ジェンダー平等を訴えながらド真ん中の性差別発言をしてしま

https://twitter.com/ayaka_comrade3/status/1632384996605562882

全国のおじさんは、まず相手の話を最後まで聞くことから始めてほしい!!!話はそこから!!!!話を聞け!!!途中で割り込むな!!!聞いてないことを長々と話すな!!!!!!

#ジェンダー平等 が何か、すぐにわからなくても、そこからはじめましょうよ。

https://twitter.com/j35465/status/1632407322713796613

おじさん達全部は違うと思う。多くのおじさんならわかります

https://twitter.com/ayaka_comrade3/status/1632493646187724800

99%のおじさんといいましょうか?

経験上そういう人が多すぎるのです

  • そういうおっさんって実は発達障害なんじゃないですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん