2023-03-18

anond:20230318124237

マイノリティ」とか「マジョリティ」という言葉を使うと「エラそー」に見えるのか。

コイツら何を幻視してるんだろ?

やっぱり平行世界から移住してきたんだろうな。

レアリティが高い」とか「モーニングを頼む」とか言うと「エラそー」に見えるんだろうな。

記事への反応 -
  • 「マイノリティ」とか「マジョリティ」という言葉を使うと「カタカナ語わからん!」ってバカが湧くんだけど、あれどこの平行世界から移住してきたんだろうな?

    • オマエみたいなエラそーなバカがいねー世界だという話

      • 「マイノリティ」とか「マジョリティ」という言葉を使うと「エラそー」に見えるのか。 コイツら何を幻視してるんだろ? やっぱり平行世界から移住してきたんだろうな。 「レアリテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん