2023-03-16

anond:20230316012236

演出としてそういうのあるよね

でもbiim系でないのに字幕テロップ)が下にあったりすると、本当にこれっているのかなって思うときが多い

例えば解説系とかは動画の中に説明を入れるので、説明文+キャラの喋り+テロップって感じで情報渋滞していることがある

記事への反応 -
  • Youtubeやニコニコでゆっくり動画やVoiceRoidを観ているんだけど、こいつらって9割9分で話している内容そのものを字幕にしているんだよね ゲーム実況から解説動画までほぼそれは例外じゃ...

    • biim系でやってる人は字幕と音声がよく見ると異なることが多い

      • 演出としてそういうのあるよね でもbiim系でないのに字幕(テロップ)が下にあったりすると、本当にこれっているのかなって思うときが多い 例えば解説系とかは動画の中に説明を入れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん