2023-03-15

知ってる芸能人が老けてると悲しくなる

今日久しぶりにワイドショー見たんだけど、恵俊彰白髪になっててびっくりした

髪染めないんだね、みのもんたみたいな位置を目指してるのかもしれない

そんなふうに知ってる芸能人が老けてくると、自分も老けてることを実感して悲しくなる

芸能人にはずっと若くあってほしいんだよ

キムタクは年齢の割には若いし、上戸彩もずっと若いし、米倉涼子若い

広末涼子もいい感じで年取ってる

こんな風に、昔のままを保ってる芸能人は好きだ

ファンエゴかもしれないけど、やっぱり老けると悲しくなるんだよ

芸能人は若々しくあってほしい

  • きも

  • 逆だな ちゃんと年齢を重ねて老けて欲しい 若作りして皮膚引っ張っておカマみたいな顔になっていくのつらい

  • 最近はSMAP中井正弘を見てそう感じる。   むかしからまあまあ老けてたが、もうこれくらいかという感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん