2023-03-13

なんでヤン車って車線変更過剰反応するのだろうか

他人車線変更過剰反応してケンカすることこそ生きがい!フンスフンス!😤みたいな反社が多い

車線変更が0.2秒遅かった!ケンカ売られた!」みたいな感じなのだろうか

人によってエネルギーの使いどころは違うが、

彼らにとっては、一般人が「ヒマ人の行動」と思うことこそ生きがい、ライフワークなのだろう

ゆすってカネに変えることもできるしな

  • 追記 社会活動、経済活動に参加して世界を推し進めるのが99%の人だけど、1%は他人とのやりとり・争いだけで人生を終えたい人もいる。 つまり「社会を停滞させることが宿命」み...

    • 両親とかの元をたどると大陸の人だったりしますからねえ。 日本をつぶすために生まれてきた人も多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん