2023-03-11

anond:20230311140837

よくわからんけど毎度起動のためのシリアルキーみたいなのが更新されるタイプなの?

ローカルソフトデータがあるならどうにでもなりそうだけど。サブスクリプションってそういうことなのか。

記事への反応 -
  • 価値のある物を高く売るのは当然のことです

    • 安く売って漢になるんだ

      • 企業潰れてクソソフトしか使えなくなるけど大丈夫?

        • よくわからんけど毎度シリアルキーみたいなのが更新されるタイプなの? ローカルにソフトのデータがあるならどうにでもなりそうだけど。サブスクリプションってそういうことなのか...

          • 起動するたびにネット繋いで認証しないと起動しないに決まってるじゃないですか

          • やっぱ知能足りてねえか フォトショの購買層なんて限られてるんで、企業の採算取れないレベルの値下げは倒産一直線なんだわ。そしたらフォトショ以下の製品しか使えなくなるけど大...

            • でも経営者はサイコパスしかいないので、安けりゃなんでも良いという

            • だからしらんて。そもそも俺は絵を描かないし潰れようが知ったこちゃねーよ。なんで元増田だけで俺まで絵を描く前提で語ろうと思う奴が多いんだ。想像力がたくましすぎるぞ。

        • フォトショはクソソフトではないと申すか

          • クソだと思えば使わないだけでしょ 高えって文句言うってことはそいつには必要なんでしょ お前と俺がクソと思うかどうかの話じゃねえよ

            • 他のトラバの書き込みもお前だと思うけどなんでフォトショでそんな熱くなってるの?なんか琴線に触れたか悪い思い出にもあるのか?

              • フォトショだからって訳じゃなく理屈通らないやつに自覚させてやろうって暇つぶしだぞ

                • たいがいは自覚してないふりして自覚したと思ってる自覚してない奴が出来上がるだけだけどな

                  • つまりどういうことだってばよ

                    • 勉強しなさいと言われるとかえって勉強する気がなくなる心理と同じように、相手が自分に自覚させたいと思ってると勘付いた時点であえてわかってないふりをし始める。 ただ見えない...

                  • なにいってるか分からんけど暇つぶしだからどうでもいい

                    • 本当にどうでもいいのか? お前の熱意はそんなもんだったのか!

                      • いいよ 気分次第で相手が「あい分かった」と言って悦になることもあれば スルーされたり逃げられたりして「雑魚が逃げたので俺の勝ち」って思うことがあれば「説得できなかったかあ...

                    • そもそも暇つぶしに増田なんかやっちゃう人ってかなり奇特で気難しい人間だと思うけど社会とつながり持ててるか

                      • むしろ暇つぶし以外で増田やる方が俺は心配 お前らなんで増田いるの 匿名で相談したいのだけは理解できるけど、匿名相談はそんなに頻発するもんじゃないし、同一人物が何度も匿名相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん