2023-03-11

記事への反応 -
  • フォトショはクソソフトではないと申すか

    • クソだと思えば使わないだけでしょ 高えって文句言うってことはそいつには必要なんでしょ お前と俺がクソと思うかどうかの話じゃねえよ

      • 他のトラバの書き込みもお前だと思うけどなんでフォトショでそんな熱くなってるの?なんか琴線に触れたか悪い思い出にもあるのか?

        • フォトショだからって訳じゃなく理屈通らないやつに自覚させてやろうって暇つぶしだぞ

          • たいがいは自覚してないふりして自覚したと思ってる自覚してない奴が出来上がるだけだけどな

            • なにいってるか分からんけど暇つぶしだからどうでもいい

              • 本当にどうでもいいのか? お前の熱意はそんなもんだったのか!

                • いいよ 気分次第で相手が「あい分かった」と言って悦になることもあれば スルーされたり逃げられたりして「雑魚が逃げたので俺の勝ち」って思うことがあれば「説得できなかったかあ...

                  • 逆に相手が馬鹿のふりした一枚上手の人間で丸め込まれることもあるんか?

                    • あるねえ。こっちが脊髄で話して言葉の矛盾あったり、相手の条件見落としてたりが であちゃーってなることはある。まあ数%かな。 他には文字だけでしか表現出来ないから、前提条件...

              • そもそも暇つぶしに増田なんかやっちゃう人ってかなり奇特で気難しい人間だと思うけど社会とつながり持ててるか

                • むしろ暇つぶし以外で増田やる方が俺は心配 お前らなんで増田いるの 匿名で相談したいのだけは理解できるけど、匿名相談はそんなに頻発するもんじゃないし、同一人物が何度も匿名相...

                  • 政治活動とか社会運動とかかね? まあいいや俺なんて無職だし。ただ暇つぶしに匿名で議論するのをチョイスするなんていかにも陰気でひと昔前の電車男あたりと同類な感じがするなー...

                    • 別にこれだけじゃないよ カラオケも行くし、スプラもするし、ガンプラも作るし、飲み会も行く。 今日は何しよっかなの中の一つが増田

            • つまりどういうことだってばよ

              • 勉強しなさいと言われるとかえって勉強する気がなくなる心理と同じように、相手が自分に自覚させたいと思ってると勘付いた時点であえてわかってないふりをし始める。 ただ見えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん