2023-03-10

anond:20230310092208

うちでもあった。

指導役の女性たちによる無視塩対応村八分

チームに入った新人男性に対してだった。

男性女性に協力作業が得意なイメージを持ってると思うけど実際は集団の内か外かで区別露骨

記事への反応 -
  • ある時期から同じ部署の女性から無視されるようになった。 それまでは2人で飲みに行くくらい仲良しだったのに、急に。 私が何か相手の気に食わないことをしたのかもしれない。 悪い...

    • うちでもあった。 指導役の女性たちによる無視・塩対応・村八分。 チームに入った新人の男性に対してだった。 男性は女性に協力作業が得意なイメージを持ってると思うけど実際は集...

    • 男だけど、俺も知らないうちに女性たちに嫌われて無視されたり冷たくされることあるんだよな 俺のどこが悪いかは言ってくれないし、謎解きか?と思わされることばかり 直接聞いても...

    • おつかれ。 俺だったら「こんな幼稚な事をやってきたような奴は俺の人生には必要ないかな(笑)」とか思って、増田が増田に書いたような内容を周りに話してしまい、バッサリ損切り...

      • 「気にしてるってことは増田も相手とは仲直りしたいって事だよね。」って言ってもらって、ハッとしました。 私、ちゃんと謝りたい! 許してもらえるかはわからないけど謝って、でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん