2023-03-04

anond:20230304121007

身体判断できない世界が到来するとなると

いよいよこのキャラクターは幼く見えるって批判無効化されるから

それってあなた感想ですよね?ってひろゆきじゃねーかよ!

記事への反応 -
  • トランスジェンダーに配慮して「生理のある人」という表現を使った事に対して JKローリングが「いや生理のある人って女性でしょ」と批判した事に憤るフェミニストが多い (※これに...

    • 身体で判断できない世界が到来するとなると いよいよこのキャラクターは幼く見えるって批判も無効化されるからな それってあなたの感想ですよね?ってひろゆきじゃねーかよ!

    • なるほど巨乳のトランスジェンダーが好きと言い張れば女性の性的消費という反論から逃げられるのか ってなるかーいと思うけど理路的にはなり得るの草生える

    • でも実際はそんな事をしてるのは両陣営共にいないという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん