2023-03-03

女さんって自分の行動にマジで責任取らず他責にしたがるよね

出産したら金を出す話に「女は出産しろというのか!」とかさ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.jiji.com/jc/article?k=2023030200985&g=pol

売春してきた後になってから「私達は買われた」とかさ

未成年犯罪のケースを除いたら

自 分 の 選 択 ですよね?

相手から勧誘されたにしろ、決定権は少ならからずあったよね?

それを全部棚上げにしたがる女多すぎるでしょ

  • 個別具体的な話になった途端にこうやってギャアギャア言うんだもんな そりゃ別に言うのは自由だけど 「じゃあ最初から少子化を政府のせいにするのやめたらいいのに」としか思えない

  • だからなんでも犯罪化しようと必死なんだよ。

  • 他責にするのは男(社会)に頼ってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん