2023-03-02

洋服ブラシ(3000円)がほこりを取ってくれない

白馬毛と静電気防止のハイブリッド洋服ブラシを買った。

でもコートほこり全然取ってくれない

柔らかすぎるんだろうな

これなら100均のエチケットブラシと変わらない

豚毛なら硬いらしいが、コートを痛めるのでイマイチとも聞く

家には2500円で買った毛玉取りがあるが、それでやるしかないのか

毛玉取りだと布も減っていくから嫌なんだよなぁ

3000円とはいえ買い物失敗すると凹むわ〜

  • ブラシに絡めとるんじゃなくて、ほうき感覚で服についたほこりを払うんやで 払ったほこりは漂ってまた服にくっついちゃうから空気清浄機の前でやろう

    • それだと大きめのホコリはとれないんだよね 自分が思ってた用途と違うんだろうな もっとガシガシほこりを取ってくれると思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん