2023-03-02

会社に発達を伝えてから失敗になんとなく無頓着になった

ついこの間も失敗したけど、「あーあ」で留められるようになった。

それまでは簡単な失敗でも自暴自棄になったり陰でグチグチ言われているんだろうなって怯えていたが、もう失敗して当然、できないことが普通な人間と思われているので開き直れている。

結局、何をしても結果は変わらないのであれば最低限のフールプルーフを踏み越えないようにしていればいいって感じだ。人の心情はどうにも変えられないし自分を変えることも今後出来ないだろう。たぶん諦めと妥協が一番の特効薬なんだよな。

  • フールプルーフをプールフルーフと打つのも発達だからか?

    • キーボードにゴミが入ったからだろう

    • 誤字を指摘してくれてありがとう そういう揚げ足取りが趣味な人なんだなって受け取っておくよ

      • 俺も発達だから気になったことをそのままにしとけないだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん