2023-03-01

太らなくて美味しいシリアルがない

フルグラ糖質30%オフを食べてるけど、油が多いから結局太るんだよな

やはりグラノーラは太るのか

オールブランオートミールも、糖質が多いから太る

そもそもお腹が膨れないから多めに食べてしま

それならパンとかご飯でいいんじゃね?となる

  • どうしてもいっぱい食べたいなら糖質ゼロ麺食っとけ めんつゆつけて薬味混ぜて腹いっぱい食っても100kcalは越えないし 食物繊維たっぷりでお通じもよくなる 脂質の少ない肉乗せてタン...

  • 無糖ヨーグルトがいいぞ。

    • 食べてるけどお腹減るんだよね 大量に食べたらいいのかな 甘くないのはつらいからカロリーゼロの甘味料かけてる

      • 既に食べてましたか。。 普段から食べすぎて胃が大きくなっちゃってるんじゃないの・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん