2023-02-27

ChatAIには会話と雑談の補助をして欲しい!

もちろんARMRのような

画面が見えるメガネとの併用が前提になる。

から

ということになるのか。

 

会話が苦手は人、雑談が苦手な人は多いと思う。

そういう人のためにAIが考えた会話文が

字幕のようにメガネに表示されていて

それを読み上げていくだけで会話が成立してくれたなら

本当に助かる。

 

その仕組みが発展していけば

商談に赴く人が全くの知識がなくても

セールストークが出来るようになったりする。

 

とにかく会話が苦手な人のために

そういうデバイスが早く出来て欲しい。

  • ChatAIが考えた文章を読み上げAIに読み上げさせた方が早いではないか なんなら読み上げはAIじゃなくてもすでに十分高機能なソフトウェアがある 人間は自転車を漕いでAI様の食事(電力)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん