2023-02-26

奢り問題お金のない男はどうすりゃいいの?

俺もお金持ってたら奢りたいけどさ、お金のない俺みたいな男はどうすりゃいいんだ?

ヨッピーみたいにお金もってて奢れるなら解決だけど、そうでない男はどうにもできない

そういう男は「価値がない」「男気がない」「印象悪い」というのを飲み会で引き受けなきゃいけないのか?

お金のない男は飲み会も参加できないのか?

デートもできないのか?

そうなんだろうな

ただ俺は理解ある彼女いるから、割り勘で払ってるけどな

友人との飲み会(女含む)も割り勘だ

よく分かんなくなってきた

  • 婚活や親族の紹介の縁談なら若者でも今も割り勘じゃないし、 それ以外の出会いならおっさんおばさん世代でもおのおのの経済状況に合わせて割り勘なんだが ここをどうしても理解でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん