2023-02-25

セックスしたい

彼女が「今夜はもっと一緒にいたい」と言い出した

あ、これはサインだなとホテルに誘った

バチキレられた

どうやら処女でそういうにおわせるような言い方を知らなかったらしい、が、なんで俺がキレられてるんだ

心の準備が出来るまで待ってほしいというからその日はそうだねと下がった

次合うときには、数カ月先には、痩せたら

延々伸ばされてはいはいと言ってたらついぞ別れ話を持ち出された

もう俺も愛想も尽きてるしほなさいならとなったが、ただ一つ俺の股間はやる気出したまま何ヶ月も待たされてしまった

恋人はいらんけどセックスしてぇ、お店じゃないセックスしてぇ

  • 酷いのに捕まったな、ヤラせない女と一緒にいても金と時間の無駄だよな 次頑張ってな

  • セフレ作って「やらせないなら別れる」っていえば抱けたのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん