2023-02-20

物騒なニュースが多い

飲食店線路迷惑行為をした動画を流したり、複数台巻き込む玉突き事故を起こして逃走しておきながら、記憶にないなどと平然と言ってのける事故があったり。

そもそも物騒で注目を集めやすい内容を選んでTVなどで報じているのだろうから、そう感じやすいのはごく自然ことなのだろうけど、それにしてもこわいな。

  • わかる。 認知刑法犯が20年ぶりに増加らしいので、なにか変化が起きてるのかもな ところで、玉つき事故のアレは、運転してたのが車の持ち主でなければああいう応答にならんかな?

    • 運転してたのが車の持ち主でなければ ぶっちゃけ俺はこれ説もまだあると思ってるわ

      • 逮捕されたのは車の持ち主であって、運転していた人とは別人ということ?? ドラレコなどから、逮捕された人=運転していた人ということで逮捕されてのでは…??

        • 警察が逮捕したってことはジジイが運転してたのはほぼ確実だとは思うけど 万が一はいつだって起こりえるよねというお話

          • なるほどそういうことか。 確かにないとは言い切れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん