2023-02-11

複数人セックスするシチュ

同人ありがちなのは薬とか超能力とかで複数分身だけど、

ハリモグラに変身すればいいのにといつも思う

だってちんこ4本もあるんだぜ?

4Pできるよ

  • こういうの書くやつってネットにころがってるアフィサイトで同人タダヨミしまくってるのかな

    • よくもまあそんなこと軽くかけるね 心きたなすぎ

      • 増田なんかここでリアルで会う約束でもしようものなら容易に犯罪に巻き込まれうる民度最底辺のコミュニティなんだから心がきれいなやつがむしろ場違いなんだよ よく見積もってツイ...

  • ちんこ4本なら5Pでは?

  • ふと思ったんだけどヘテロセクシュアルの男って他人の男の勃起したチンポを生で見るって普通の人生ではありえないんだよな

    • 普通状態なら単純な観察本数は男性のが女性よりよほど多いのにね パラドックスの逸話に使えそう

  • シチュー引き回し… https://anond.hatelabo.jp/20230211184947

  • 同時にはできんやろ、お菜穂とやるんじゃねーんだから... いかにも童貞の妄想って感じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん