2023-02-06

anond:20230206171625

その前はチョロQブームで、干支チョロQお年玉握りしめて買いに行ったな

ゼロヨンQ太に憧れてコインを曲げた子供は多かったはず

ミニ四駆になって、今のおもちゃ進化してるなぁと感心したもんだ

記事への反応 -
  • みんなこぞってダッシュ!四駆郎読んでた時代が懐かしいよ

    • その前はチョロQブームで、干支チョロQをお年玉握りしめて買いに行ったな ゼロヨンQ太に憧れてコインを曲げた子供は多かったはず ミニ四駆になって、今のおもちゃは進化してるなぁと...

    • Youtubeで配信してたのちょうど見たわ ダッシュ四駆郎は今見ても結構面白い レッツアンドゴーは...なんかイマイチでガキっぽいんだよなぁ どちらも結構ギャグ要素あるのになぜだ?

    • あのスピードに走ってついてってパドルで操作するアニメがあったなんて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん