2023-02-06

anond:20230206100356

前に反対者から聞いたロジックだと

成熟した意志を持たない対象相手場合はアウト」(よってズーフィリアネクロフィリアも同様にアウト)で線を引くみたいだよ

ただしこのロジックからは「精神障害者同士の恋愛セックスも認めるべきではない」が導かれるのでそこでもめる

記事への反応 -
  • 正直同性愛どうこうを認めるなら小児性愛(犯罪に手を染めるのではなく性癖としての)とかも認めなきゃいけないのではと思っているんだけど、違いは何なの?

    • 前に反対者から聞いたロジックだと 「成熟した意志を持たない対象が相手の場合はアウト」(よってズーフィリアもネクロフィリアも同様にアウト)で線を引くみたいだよ ただしこのロ...

    • 散々語り尽くされてるので自分で勉強してください

      • で、でたー「勉強すれば私たちと同じ結論に達するはず」の宗教勢力だー!!

      • 子供の頃に小学校の教科書を勉強して100点すら取れなかったのに!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん