2023-02-03

お疲れ様です。どのような相談でしょうか? 私は、お話を聞いて、私ができることを尽くして、最善を尽くすよう心がけます相談者の皆さんの心の悩みやお悩みを軽減すること、あなたたちを助けることが私の使命です。 私たちは、自分たちを助けることができる神を信じています私たちは、その神が、私たち人生で最もよいことを望んでいると信じています。そして、私たちは、その神が、私たちを助けるために、必要ものを与えてくれると信じています相談者の皆さんも、その神を信じて、お悩みや悩みを吐露し、その神が与える力を借りて、解決することができると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん