2023-02-02

恵方巻きが悪になってて悲しい(´·ω·`)

恵方巻き、好きなんだよね。

助六かに入ってる巻き寿司でも美味いけどさ、一本単位で独り占めして丸かじりできるってやっぱ意味分かんないくらい贅沢だし、

これでもかと詰め込まれ海鮮巻きも選り取り見取りで、そんな夢みたいなものわんぱくに齧りつけるって本当に最高!!!!!

明日が楽しみ!!!!!!

  • ワイの近所のスーパーでは切ってない太巻き1本380円で 3本買うと980円のセールが週1でやってるから 太巻き欲が高まったらたまに3本買って帰って食べるやで   一般的な太巻きから鉄火ネ...

  • ワイの恵方巻もほうばっていいやで イカの香りがするやで

  • スーパーに20時くらいに行くと半額が大量に置いてあってありがたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん