2023-02-01

女ってDQN度の下方婚しないよな

女の方が男よりDQNって感じのカップル見た事が無い

女がめちゃくちゃDQNぽくて男がガリ勉根暗みたいなカップル

漫画ならともかくリアルで見た事無いでしょ?

真面目な女の子セクキャバのボーイやってるようなDQNと付き合ってるのはよく見るのにね

年収下方婚よりもDQN度の下方婚の方が珍しいんじゃないか

  • さすがに男が選んでる可能性が高い

  • DQN女が真面目な男を選ばないのか真面目な男がDQN女を選ばないのかどっちなんだろうね

    • 真面目な男はDQN女を選ばないというか選べないよな ビビって声なんか掛けられない DQN女→真面目男は明確に選ばないと言える 女は自分よりDQN度が高い人間としか付き合わない

  • 生きづらいちゃんや私のために家買ってちゃんばっかなのに? ヤンママとメガネくんでないとカウントしない方式か?

    • それDQNとは違うくね? 毎日パチンコ行ったりタバコ吸ったりするのがDQNだろ

      • フツーに『目撃!ドキュン』に出てくるレベルの人でDQNでいいと思うで

  • 女って殴られる為に存在してるよな 女自身が望んでる

  • オタクは強そうなギャル好きなのに。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん