2023-02-01

anond:20230201011419

マジで会話が成立しなくて怖いんだけど

俺の文章のどこから「俺が元増田レズビアンだと思ってる」とか「俺が増田(『女の文章はヤマもオチもない 』って言ってる増田ね)をレズビアンだと思ってる」とか読み取ったの?

念のため言っておくけど、どちらもレズビアンだとは思ってないよ

最初の指摘は「元増田は『彼女ができた』と言ってるのに、元増田を女認定するってことはレズビアンだと思ってるってこと?」という文章で、

実際の意味は「まともに本文も読んでないのか」という嫌味ですよ

嫌味の説明させんなや恥ずかしい

  • 女の文章はヤマもオチもない

    • 元増田がレズビアンだと主張しているの?

      • なんで元増田がレズビアンだと思ったの?

        • 会話が成立しておらない 聞くのなら「なんで増田が『元増田がレズビアンだと思った』と考えたの?」だろう

          • いやレズビアンは増田じゃなくて元増田でしょ?

            • マジで会話が成立しなくて怖いんだけど 俺の文章のどこから「俺が元増田をレズビアンだと思ってる」とか「俺が増田(『女の文章はヤマもオチもない 』って言ってる増田ね)をレズビ...

              • でも元増田がレズビアンということは増田もちゃんと読んでないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん