2023-01-31

anond:20230131093813

環境的にリスキリングが可能意味がある人は何%いるの?その人たち以外には選択肢が増えてないよね?少子化対策のために公金でやる施策なのに。

君はこの施策を言い出すタイミング費用効果について何かしらの仮説を立てた上で言ってるの?それとも言葉遊び

記事への反応 -
  • でも選択肢が増えるだけですよね

    • 少子化対策として選択しうる有効な施策を出さないままあってもなくても現状とたいして変わらない施策を言い出すから、これを少子化対策やったことにして誤魔化すんじゃねーの?っ...

      • でも選択肢が増えるだけですよね

        • 選択肢が増えるとどうして批判されなくなるの?

          • 選択しなければいいだけだから批判する必要ありませんよね

            • 環境的にリスキリングが可能で意味がある人は何%いるの?その人たち以外には選択肢が増えてないよね?少子化対策のために公金でやる施策なのに。 君はこの施策を言い出すタイミング...

              • じゃあまずはお前は誰を支援すれば最も効率よく少子化が改善されると思うのか言ってみろよ。エビデンス付きでな。

              • じゃあ今までの選択肢が増えるだけ理論も間違いだったんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん