2023-01-27

おっさん嫉妬

俺Z世代、よく昔の芸能人ネタボケたりする

だがたまに間違える

やはり本当の記憶じゃなくて受け売りからこうなるんだなって思う

記憶を間違えたときに本物のおっさんに見破られるのが怖い

かといってZ世代流行りなんて分散してるしすぐ廃るし

もうどうすりゃいいんだ

  • ワイもZガンダム世代やで 奇遇やな

  • 素人が芸人のマネしてボケるのくっそつまんないし滑ってるし愛想笑いしか得られないのでやめたほうがいいぞ

    • あ、飛びます飛びます

    • 文化祭の出し物でアメトークやったら成立しなかった、って書き込み思い出したわ 想像するだけで共感性羞恥でタマが縮み上がる

      • そもそもテレビのバラエティが面白いのは話術を持ったプロ同士が話して、そのうえでつまんないところを切っているからなので……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん