2023-01-26

[]

なにかはしらねど、酒をのみすぎてしまった。猛省をソックスって感じか。ほんとうにダメだ。おれって駄目だ。はやくアレとどかないかな?諸悪の根源は、届かないことだよね。届けば、なんとかなるかもしれない。ブレークスルーになるかもしれない。酒やめろ!!!アルコールはクソ。。。アレンカーの本を2周してからじゃないと酒のんじゃダメってきめたら?

アルコールを飲む機会が多く、帰宅してビールを飲んでた。

今までに何度もやめたいと思っていたけど、やめられない自分が嫌い。この本を試しにと思って読んでみると、本当に不思議ですが、本の半ばから飲む気すら無くなり、絶対に飲みたくなっていた週末も飲まずに過ごした。アルコールから開放されたことがとても嬉しい。そんな境地に至りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん