2023-01-26

サークルで知り合った女性に「今晩めっちゃセックスしたいので泊りに行っていいですか」って言われて

「まだ付き合ってもないのに!」って答えたら「じゃあ付き合いましょう」って言われてなし崩し的に付き合ってセックスしてその後同棲して結婚した

俺はそういうの自分からマジで言えないタイプだったので、ヤリたいときに今晩私はムラムラしているみたいに毎回言ってくれるのすごく助かった

  • 問題は、そのセックスしたい発言の前はどのくらいの距離感の関係だったか、だ。 その辺りをキッチリ説明しろよ。

  • 娘いたら将来を案じてしまう

  • 女の告白ってこれくらいむちゃくちゃでも成立してしまうの本気でイージーだよな

    • 女増田「オマエも「女はイージー増田」か、ほんと多くて疲れるわ…」

      • 非モテ女増田の独白の三行目に「昔の付き合ってた男も~」って出てくるときの脱力感とどっちが強いかな

    • 男がちょろすぎるんだ げえっメンヘラ女きっしょぐらい言わにゃあかん そうすることで女も伴侶を得るために膨大な努力を払わなくてはならなくなり真の男女平等が訪れる

      • 下方婚する男さんサイドの問題も最近言われ始めているね

    • 女の告白がイージーなのは男がイージーだからでは

  • 「ウッキウキして待ってたら彼氏連れてきて『じゃ、2時間後に』って言われた」

  • 今はどうなの?

  • こういう女って結婚しても他の男とやりまくってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん