2023-01-25

anond:20230125212113

はいファンではあるけど信者ではないよ。そういう誤解を解くために反論してるだけでべつに怒ってるつもりもないんだけど、あなた文章からは怒ってるのが伝わってくるよ。いや不快にさせて申し訳ない。あなたの言いたいことは解ったから、これ以上あなたと話すのは止めておくよ。何度も言ってるように私は喧嘩をしにきたわけじゃないので。

記事への反応 -
  • YouTubeやブログ等 って書いてるんだからコメントで直接言えよ 効かないならお前が教祖に倣って信者ファンネル飛ばせばいい

    • 直接言えはもっともだけど、 私は相手を直に非難したり止めさせたいわけではないんだよ ただ自分の感情について誰かに分析したほしくてここに吐き出したんだ 他のコメ主もそうだ...

      • 俺はちょっと理解できんな。 一対一でやりとりすれば短時間で済む話を公共に垂れ流して同調(藤井ファンはキモい)しても駄目、お前が悪いと云っても駄目、ヤダヤダばっか言ってな...

        • ヤダヤダ言ってるつもりはないよ、 そもそも解決する問題とかじゃなく、単にこういうことを思ってるんだけどこれってどう思う?ていう話がしたいだけだよ。 これが本当にファン全...

          • どう思うか? うーわきっしょ、 案の定じゃん。 なんで見える地雷踏んでるの? っていう感想しかない。 んでお前は実際に難色示してこっちに話題持ちかけて、さらにそのイメージが悪...

            • 私はいちファンではあるけど信者ではないよ。そういう誤解を解くために反論してるだけでべつに怒ってるつもりもないんだけど、あなたの文章からは怒ってるのが伝わってくるよ。い...

              • そういうスタンスが駄目なとこだよね。 私はファン!信者じゃない!って思っててもお前も信者であることに変わりがないんだよ

        • ブクマさらし増田に言ってあげな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん