2023-01-24

anond:20230124141751

かに女性差別だよね。

いらすとやって男女差別にはかなり神経使ってるよ。

(○○する人のイラスト)ってだいたい男性女性両方あるし。

それなのに悪魔イラスト女性だけ削除されたのはおかしいよね

記事への反応 -
  • https://www.irasutoya.com/2017/05/blog-post_348.html?m=1 いらすとやのイラスト俺のベスト50に余裕でランクインのめっちゃお気に入りだったのになくなってる💦 悲しいー! 誰かが消してって訴えたか...

    • 悪魔が男性だけなのは女性差別 ってクレーム入れれば復活するよ! そしたらまた消せってクレーム入れて無限コンボしようぜ!

      • 確かに女性差別だよね。 いらすとやって男女差別にはかなり神経使ってるよ。 (○○する人のイラスト)ってだいたい男性と女性両方あるし。 それなのに悪魔のイラストが女性だけ削...

      • クレームの入れ先がわかんないよ。 いらすとやさんの自発的な意志で消したとは思えない。 誰か意地悪な人がいらすとやさんに消しやがれって凄んだんだよ。。

        • いらすとやさんが意地悪な人に屈するということは あなたが意地悪な人になればあなたにも屈するということです

    • googleキャッシュだとまだ見えるね 消えた日が浅いのかな https://duckduckgo.com/?q=%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%88%E5%A5%B3%E6%80%A7%EF%BC%89&iax=images&ia=images

      • いらすとやにインスパイアされたっぽいやつがちらほらあってワロタ

    • はてなブックマークも残ってた https://b.hatena.ne.jp/entry/www.irasutoya.com/2017/05/blog-post_348.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん