2023-01-24

今が最高の未来だったらどれだけよかっただろうか

24時間働けますかとかめちゃくちゃ言われて昼も夜もなく働いて

そろそろドロップアウトを考えるも物価はガン上がり

若者には舐められ「俺が若い頃は」と言おうもんなら老害煽り

俺が一生懸命駆け抜けてきた結果が今の何一つ見通せない暗黒時代

どんだけ俺が一生懸命だったかを語ろうが

「で、俺らに残す未来がこれなンスか」って言われたらぐうの音も出ない

何のために俺は生きてきたんだ

  • 必要なのは言われたとおりに働く事じゃあなかったってワケよ 上司を、ボスを選ばないといけなかった。 24時間働くんじゃなくて交代制が当たり前になってオフィスは動き続けるが人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん