2023-01-23

anond:20230123130638

困窮してくると、犯罪をしてでも金を稼ぎたいってやつが出てくるじゃろ。

だけど、個人金持ちの家を探し、侵入方法を考え、どうやって盗んだモノを換金するかとか、全部手配するのは大変じゃん?

そこで、分業してみんなで協力して強盗しようって考えた天才がおるんよ。

金のありそうな家を探す専門の人、逃走経路や換金手段を確保する人、実際に強盗する人、

みんなが協力しあって、利益を分配する。

強盗担当は、とにかく直ぐ逃げないといけないから、10万円だけもらってすぐ高跳びする。

別の場所アリバイ作って、当日はこの辺に居ましたってことにする。

記事への反応 -
  • 指定した場所で強盗をすればN万円払います、って形なの?なんかおかしくね?

    • 困窮してくると、犯罪をしてでも金を稼ぎたいってやつが出てくるじゃろ。 だけど、個人で金持ちの家を探し、侵入方法を考え、どうやって盗んだモノを換金するかとか、全部手配する...

      • 強盗の結果得られるものが現金じゃなきゃそうだと思うけど、現金が得られたら、強盗実行犯はそのままトンずらするよね?

        • 闇バイトでは、強盗実行犯の身分証明書の写しを元締めに提出したり、 強盗実行犯の住居を仲間が実際に確認してる。 だから、裏切って逃げたら殺される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん