2023-01-21

anond:20230121175814

ままま、マジですか?!?

言っちゃうと、大学だけの文化なんですかね???

逆に私の周りはみんな告白です……

LINE通話相手から夜に呼び出されて……とか、相手に「付き合って」って10回以上言った……とか………

記事への反応 -
  • 20前半女です。 自分で言うのもなんだけど、わたしけっこう良い奴なんです。 なのに異性からまっっったく告白されないの何故でしょう? ポジティブだし、悪口や下ネタは言ったこと...

    • 20代ですけど、今の周りは告白なんてしませんよ。 儀式としてもやってるやつはいません。

      • ままま、マジですか?!?! 言っちゃうと、大学だけの文化なんですかね??? 逆に私の周りはみんな告白です…… LINE通話で相手から夜に呼び出されて……とか、相手に「付き合って...

        • 大学というコミュニティならありそう。 地方だったり、その大学の特性にはよるかも。 一応こちらは東京のしがない小売業中小企業勤め、周りは仕事の同僚と、ネットで知り合った趣味...

    • 「告白されない」→「このままじゃ一生独り身」になる方の性別

      • どどど、どういう意味でしょうか???? わざわざコメントいただいたのに、すみません、🙇‍♀️💦

    • 基本的に告白しないと恋人はできないと思った方がいいよ ずっと待っとくよりそっちの方が精神衛生上よい

      • えっー!そうなんですか!!?!? ありがとうございます 確かにこの増田文を書いてて「あれ?受け身すぎることが原因では???」って少しなってました ちょっと恥ずかしいですが...

    • 気になる奴とかいないのか? 増田から行ったっていいんだぞ

      • ありがとうございます🙏元増田です。 気になっている人、、おります、、、 でも、友だちから「脈あり」への進め方がいまいちよく分からんくて……… 友達は出来ても、私の友だちみ...

    • 30代の独身のそれなりに遊んできた男からのマジレスです まず20才以降は恋愛で告白するってことが少ない デートしてキスしてセックスして何度か遊んでから気が合うから付き合うとか...

      • あああありがとうございます 考えてみたら、恋愛の話や、「性別があなたと私で違う」ことを意識されるような話を異性とした事が無かったことに気が付きました。 ボディタッチをす...

        • ↑の30代独身男性です 告白されない悩みって言うか好きな人がいるんですね で、その人は女慣れしていなくて、告白してこない、と 普段だったら保険で裏で全然関係ない人間関係の所で...

    • 増田さんのことすきです

    • ツリーも全部読んだけど高嶺の花になってんじゃない?本命として思われてるのが多いとかサ。草食系に人気があるとかもありそ

    • マジな話すると、自分からある程度アプローチして行為を示さなければ相手も動かないと思う。 告白は「互いの好意の確認作業」なんだから、増田が行為を示さなければ告白というイベ...

    • ある友達に告白されない…彼氏で来たことない…って悩みをたまに相談されること思い出した でも、悪意のある言い方すれば、彼女の高飛車で無神経な性格が原因だと思うのでアドバイ...

    • 自分がめちゃくちゃそうだったから自省を込めてなんだけど、 「増田さんはいいやつで付き合ったらデートは楽しそうだけどキスとかセックスとか想像できないな」 「なんかそういう雰...

    • 自分から告白せえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん