2023-01-20

anond:20230120205125

学習院通ってたか高田馬場早稲田の影に隠れて大人しくこじんまりと飲んでたけど、初めて高田馬場の座敷居酒屋バケツブルーシートのセッティングされた部屋を見た時は工事改装かなにかと思ってた。潰れた早大生の休憩所というお店側の配慮だと知った時はビビった

記事への反応 -
  • 人生には沢山の後悔があると思うが、みんなは日々の仕事や家事に追われてそんなこと思い返す暇はないだろうし、考えることと言ったら先のことの筈だ。俺は無職で家事も母任せなの...

    • 昨日も早稲田政経卒って自称してる人いたけどなんで皆揃いもそろって早稲田か慶応を自称するのか…他に大学知らないのかな…? いやこの増田は本当に早稲田っぽいけど つーか偽りの...

      • 他の自称早稲田を見たことがないが俺は本当に早稲田文構だ。高田馬場の土風炉かだるまで「ビンダー!」って騒いでブルーシート敷いた部屋で気を失い、ロータリーでネズミにゲロの...

        • 学習院通ってたから高田馬場で早稲田の影に隠れて大人しくこじんまりと飲んでたけど、初めて高田馬場の座敷居酒屋でバケツとブルーシートのセッティングされた部屋を見た時は工事...

          • 馬場行くといつも思うんだけど、早稲田の人は夜中にロータリーの喫煙所でゲロ吐くのはノルマかなんかなのかな

      • 早稲田は手ごろだからじゃない 詐称しても疑われなさそう

      • 夢は大きく持ちたいね 折角のネットだ 嘘もつき放題だ 早慶と言わず一工を名乗りたいよ

    • 身長は変わらんだろ…?

    • 俺も似たような状況だけど後悔は一個だけだな。幼少期に当時はまだ珍しかった幼児運動教室(水泳付き)を面倒くさがって行かなかったこと。教室と言っても小さいうちはトレーナー...

    • なんで彼女いない歴=年齢じゃないのに素人童貞なの?って所が引っかかる

    • 理想形がかなり控えめで人の好さを感じた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん