2023-01-20

なんで腰を振らないといけないんだ?ちんこのものが動けよ

子供の頃からずっと思ってるんだけど!

大の男がちんこを出し入れするのに、なんで腰ごと振ってるんだって

カッコ悪いし非効率じゃない?

ちんこのものが動く(自分で動かす)ことができたら、楽だし効率もいいよね?

なんでちんこは可動式じゃないんだ?

遺伝子操作でなんとかならないか

  • 腰全体の筋肉に匹敵するパワーの筋肉をちんこに持たせる必要が生じて 性行為以外の場面でデッドウェイトになるからだよ!

  • ちんこそのものが動いたらもうちんこが本体だよね   たぶんその世界線だと増田も存在しない 陳子として存在が許されるのみ

  • 改造手術して、ちんこにバイブを内蔵すればすべて解決では。

  • つーか腰振るからのが気持ちいいからなあ。チンコが勝手に動いたら手コキと変わらんのじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん