2023-01-20

anond:20230120164445

腰全体の筋肉匹敵するパワーの筋肉ちんこに持たせる必要が生じて

行為以外の場面でデッドウェイトになるからだよ!

記事への反応 -
  • 子供の頃からずっと思ってるんだけど! 大の男がちんこを出し入れするのに、なんで腰ごと振ってるんだって カッコ悪いし非効率じゃない? ちんこそのものが動く(自分で動かす)こ...

    • 腰全体の筋肉に匹敵するパワーの筋肉をちんこに持たせる必要が生じて 性行為以外の場面でデッドウェイトになるからだよ!

    • ちんこそのものが動いたらもうちんこが本体だよね   たぶんその世界線だと増田も存在しない 陳子として存在が許されるのみ

    • 改造手術して、ちんこにバイブを内蔵すればすべて解決では。

    • つーか腰振るからのが気持ちいいからなあ。チンコが勝手に動いたら手コキと変わらんのじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん