2023-01-18

anond:20230118135407

おっちゃんが経験した事案だと、

荷物を受け取りました。開封しました。

あれ?俺、こんなババシャツ注文してないぞって気づいて、

よく見たら、他人宛ての荷物だった!!!

なので、宅配あんちゃん電話して引き取ってもらったことがあったわ。

記事への反応 -
  • さっき宅急便の段ボールの封(布テープ)が一旦剥がされたものが雑に貼り直され、布テープがくしゃくしゃで浮いてほぼ開いた状態で配達された。 浮いた布テープの上から伝票が貼ら...

    • おっちゃんが経験した事案だと、 荷物を受け取りました。開封しました。 あれ?俺、こんなババシャツ注文してないぞって気づいて、 よく見たら、他人宛ての荷物だった!!! なので...

      • なるほど、誤配達か。 そうだったのかも知れないね。意見有難う。 だとしてもそもそも蓋が開いた状態を「問題なかった」って弁明している時点でどうなんだと思うが…

    • 配送の委託業者なんて責任逃れで誤魔化すクズがやるような仕事なんだから発送元に言うしかない 「お前んとこ使ったら客から文句来たわ」って配達業者にクレーム入れさせないと 受け...

      • 確かにそうだなぁ。 メルカリに関しては事実上選択肢は2つだから よりましっぽいところ選ぶしかないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん