2023-01-18

anond:20230118085240

この表現力、さすがの腐女子だなあ

貴腐人はね、最初から腐ったものを食べたい訳ではないのよ。自分達で美味しく発酵させたいの😰

一話で1人逃げ出して連れ戻された段階で意識飛んだけど。弱い子が強くなる話なら良いけど、卑怯な奴が身分程度で大事にされる話は見たくないわ。火縄銃連発以前の問題

記事への反応 -
  • 早々に完結してほしいことを「早く鯛の天ぷら食べてほしい」っていうツイッターの大河視聴クラスタよ

    • 大河クラスタには不評なのか まああそこ、一般じゃ不評なやつが持ち上げられてる感あるしな

      • かなり不評みたいですが見てないのでなんとも https://twitter.com/search?q=%23%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AE%B6%E5%BA%B7%E5%8F%8D%E7%9C%81%E4%BC%9A&src=typeahead_click

        • この表現力、さすがの腐女子だなあ 貴腐人はね、最初から腐ったものを食べたい訳ではないのよ。自分達で美味しく発酵させたいの😰 一話で1人逃げ出して連れ戻された段階で意識飛...

        • アンチタグ見て不評が多いって当たり前じゃ 一般作品タグまで実質アンチタグ化、まで行ったらかなり不評だと思うけど

      • 江に近い不安を感じるよ

    • 全然面白くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん