2023-01-16

anond:20230116185237

まあ確かにこういうの質問票や母集団全然違うの分かるからネット社会調査とかあんまり話してもしゃーないか

でも妄想って言うけど一応あれに依拠してみんな話してるとは思うで

記事への反応 -
  • 『「フェミニストってキモい」って若い女の子が言ってる』ってのがそもそもアンフェの妄想な気がする

    • 最近なんかのデータなかったっけ

      • その調査自体、実態追うのは難しいんじゃない? 戯画化されたツイフェミみたいなキモくて迷惑な実例あげて「このような行き過ぎたフェミニズムについてはどう思いますか」って言っ...

        • まあ確かにこういうの質問票や母集団で全然違うの分かるからネットの社会調査とかあんまり話してもしゃーないか でも妄想って言うけど一応あれに依拠してみんな話してるとは思うで

          • どうなんだろ アンフェ相手に商売してるグラドルとか絵師、アンフェサーの姫みたいな子の意見=「若い女の子の意見」って雑に捉えてるんじゃないかってちょっと思う

            • つーかそうでしょあれ 増田でも「若い女の子」の例としてそういうのばっか出すアンフェよく見るし 他に若い女性との接点がないんだと思う

              • あー、なるほどね… すげー偏見だから多分公には話広がりづらくなるんだけど、「女」でビジネスしてる人の意見入れるとサンプルとしておかしくなるという話ね

                • ツイフェミもある意味「女」でビジネスしている人の一種、とすると ビジネス女しか見てないんだよねアンフェって

                  • 一行目:お、どっちもどっちになることに気付いたか 二行目:まさかの追撃のつもり

                  • 両極しか触れてないけどマスはそもそもこの問題に興味ないっていう

              • アンフェ未満の接点しかなかったシュナさん馬鹿にしてんの?

              • せめて、自分の姉妹とか同級生とか同僚とか実在する女性の意見をあげてほしいよね。

            • 「月曜日のたわわ」を人々はどう見るか https://synodos.jp/opinion/society/27932/ 去年やったこのアンケだろ

              • これかと思った https://twitter.com/sumomodane/status/1286832325888585728

              • もうそれいいわ だから若い女の子はみんなたわわなんか問題だと思っていないんだ、って詭弁言ってるアンフェも 実際に知り合いに若い女の子がいるのなら、その子に自分が好きな漫...

                • 実感としてはマジで言ってる通りなんだけど、 データは詭弁みたいな態度も体感治安みたいなの言いたがる層っぽくて空しさ感じる

                  • そりゃ自分の論に有利なデータがないならデータなんて意味ないって言うだろ。自分に不利なデータなら無視する。上野千鶴子だってそうする

                • すげーな前後の文が全く繋がっていないし、 徹頭徹尾全部妄想な上に女性の扱いは偏見だしでツッコミどころしかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん