2023-01-13

anond:20230113094919

アンフェと若い学生アノンと表自って知能が低いんだろうなって思えるのはこういうとこだよね

相手データ要求する割には、自分達は根拠のない架空の主張をするし矛盾していて階層の違う話もごた混ぜ

かい事例にはn=1と否定

データがふえると古いと否定

まともに話せる相手ではない

  • お前の敵の知能が低くても、お前の知能が低くないってことじゃないんだ。

    • そういうのはまず自分に適用しようねって話だろ 自分が無知で素人的な矛盾した言説をぶつけるくせに一丁前に他人には嫁もしないくせにデータを求めてるから馬鹿にされてるだけ

      • 自分で言ってて、私も自分に適応してないなあ、とは思わんのか? まあお前がやりたいのが、勝利じゃなくて、自爆攻撃ならそれでもいいけどね。   ちなみに俺は横増田です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん