2023-01-12

ヴィーガンとか反ワクって逆にすごいよな

「俺等だけが野菜食べて肉とか食べるやつは死ね!俺だけが生き残るんだ!ガッハッハ!」みたいな気持ちじゃないんだよね

俺は反ワクだけど「お前らが打って集団免疫とやらを付けてくれれば俺は副反応もなく痛み0で済む!一回かかる分はプラマイゼロ!」みたいな気持ちの反ワクもいない

だいたい仲間増やそうとしてる

そういう利己的な感情では動いてないけど実際は利己的なのが逆にすごい

  • 病気治るといいすね

    • ヴィーガンも反ワクも人に押し付ける(Twitterでツイートするのも罪)のが駄目なわけでそういう意味でTwitterという存在が頭のおかしい人間が正義であるように振る舞う世の中になっちゃ...

      • こういう差別と人権を知らないがゆえのクソな詭弁を社会常識みたいに言わないでくれる?人に押し付ける(独自解釈)のがダメ(独自解釈)なんて常識ねえから お前だけの謎理論で人に説教...

  • ワイは圧倒的に後者やが? 既に在宅勤務ならぶっちゃけ接種する個人的なメリットはない コロナが落ち着くまで今後も定期的にワクチン打ち続けるとかどんなリスクがあるかわからな...

    • 要するに云う奴が目立ってるだけか トランプ信者じゃないけど云わないだけでトランプ支持者が多数いるみたいな感じか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん