2023-01-07

anond:20230107150435

下方婚増田さん

「女が下方婚しないのはただの事実

という書き込みを延々続けてるけど

真の本音

「女の自由意志無視して弱者男性結婚させるべき」

なんだね

最初からそう言えばいいのに、何で隠すんだろう

記事への反応 -
  • あなたの中で結婚は暴力と同じなんですか?

    • 自由意志を無視して無理やり結婚させようとしているよね?

      • 女性の幹部を増やそうとするこも自由意志に反すると言わなくていいんですか?

        • あ、そういう活動は知ってるのね 女性幹部が少なくて女は収入が少ないという現実は知ってるんじゃん

          • 女を下方婚させるのが自由意志に反するというのなら、女の幹部を増やそうとするのは自由意志に反すると言わなくていいんですか? 前者だけ批判するのは一貫性がありませんよね。

            • 下方婚増田さん 「女が下方婚しないのはただの事実」 という書き込みを延々続けてるけど 真の本音は 「女の自由意志を無視して弱者男性と結婚させるべき」 なんだね 最初からそう言...

              • 男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にならない、としか言っておりません。

                • 「女の自由意志を無視して弱者男性と結婚させるべき」とは思ってないってこと?

                  • 「女の自由意志を無視して女の幹部を増やそう」とは思ってないってことですね。

                    • 「女の自由意志を無視して女の幹部を増やそう」とは思ってないってことですね。 それはそうだな。 んで、そっちも答えて。

                      • 「女の自由意志を無視して女の幹部を増やそう」とは思ってない程度において、女は男女の賃金差が縮んだ分だけ下方婚しないと男女平等にならないってことですね。

                        • 「女の自由意志を無視して弱者男性と結婚させるべき」とは思ってないってこと?

              • あなたの真の本音は 「弱者男性は山奥に隔離して税金だけ搾り取ればいいのに」 ですね? 最初からそう言えばいいのに、何で隠すんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん